イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

演奏を披露することになりました。


青年会議所という組織があります。



地域振興のための事業や、

会員の仕事能力の向上、

また会員相互の交流による商売の興隆などを目的とした、




いわゆる社団法人です。

もっと分かりやすくいうと、




若い経営者のための部活




みたいなもんです(と少なくとも私は思っている)。














それに入会しました。

正確に言うと、一度退会した後、再び入会しました。











毎月一回、例会というものがあり、

今月は新年例会ということで、

多少の余興もあります。



で、入会して即、バンド演奏のキーボードを頼まれました。

曲は、ハウンドドッグの『ff(フォルテシモ)』の替え歌です。

その練習のために、きょうはヤマハのスタジオまでいってきました。

090115band

練習中の写真を撮るのを忘れてました。。。





オープニングのファンファーレや、

間奏のソロなど、

かなり、キーボードに依存している曲なので、

なかなかにプレッシャーがかかります。





お披露目は17日です。






乞う御期待。



スポンサーサイト
  • Tag List
  • [JC

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/369-d34b3abc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

