イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

”Wii Fit”に学ぶ。

『Wii Fit』が10歳の少女を助ける―また歩けるように



テレグラフによれば、『Wii Fit』が歩けなかった少女を助けたそうです。

10歳のニコール・カヒルさんは6歳のとき、ウイルスに侵され自力で歩くことができなくなってしまいました。それから4年間、ニューヨークの病院に入院していたのですが、昨年12月、4年ぶりに自力で歩くことができ、それからは自宅に戻りリハビリを続け、今年の年末までには完全に一人で歩けるようになると思われます。

回復には『Wii Fit』がとても役立ったそうです。

「『Wii Fit』は本当に助けになりました。色々なバランス運動やストレッチが入ってます。また一緒にヨガもしました。それにWiiは病気の辛さを取り除いてくれたみたいです」とニコールさんの母親は語っています。



__________________________________________________________________________________________________________________________

とのこと。

ゲームも人を助ける時代になりました。

既存の価値から、

別分野の付加価値を加えることで、

また新たな価値を生み出す。





住宅にも求められることやと思います。

スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/381-66b767bb

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。