イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝から大きなトラックが。


家づくりには、たくさんの業者さん、職人さんが関わります。

部材の種類を数えたことはありませんが、

細かくカウントしていくと、ゆうに1万を超えてくるでしょう。

それほどたくさんの部材・建材が組み合わさって、家はできています。





そんな中で、

内装建材を扱う会社さんが、

私たちの会社にプレゼンに来られました。

全国に4台しかないキャンペーン用のトラックが、

朝から2台もやってきました。


wood


私たちはその商品の魅力などの説明を受けつつ、

お客様に、よりリーズナブルにお届けするために、

価格交渉をし、コストダウンを図ります。





きょうは、お互いにとって、なかなか良い交渉ができた思います。

イシンホームの新商品、どうぞお楽しみに。

近日公開です。


スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/384-01eb7df5

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

