イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とっても、さびしい、できごと。


100年に一度であろうといわれる、

今回の大不況。





ありがたいことですが、

わが社はそんな波にのまれることなく、

順調にすすんでおります。





ところが、悲報は突然にやってきました。

2月より、湖西の比良で着工を予定していた、

N様のお母様が、ご逝去されました。






以前からブログで書いてるとおり、

私が担当させていただくお客様には、

我が家に招待してもつ鍋パーティをします。

N様も、11月に開催させていただき、

その際にはお母様もいらっしゃってました。





お母様は、ほんとうに心根のお優しい、

ほんとうにお優しそうな方でした。

今回の家づくりも、

お母様と一緒に暮らしたいということで始まった計画です。




そしてなにより、

同居したいと言われたのは、

世間では仲の悪いといわれている、

奥さまの何よりのご希望でした。




そんな願いもむなしく、

先日ご逝去され、

きょう、告別に参列させていただきました。





残されたN様ご主人、奥様、

そして、6歳になられる娘さん。

大好きなおばあちゃんとのお別れ、

さぞ悲しかったことだろうな。





でもね、れいちゃん。

きっとおばあちゃんは、

天国でれいちゃんのこと、

いつまでも見守ってくれてるよ。





天国は、れいちゃんの心の中と、

いつでもつながってるんだよ。

だから、さびしくなったら、

胸に手を当てて、

おばあちゃんに話しかけるといいよ。

















お母さんにお会いすることができて、

ほんとうにうれしかったです。

どうか、安らかに。

私は責任を持って、

幸せな家づくりを実現させてみせます。


スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/385-cf0981b5

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

