イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

家をプチリフォームすることにしました。~”愛のリフォーム”大作戦①~

第一子、詩優が生まれる少し前に、

家業を継ぐと決め、

徳島から実家に帰ってきたのが、

今から6年前の2003年。

(ちなみにこの年阪神が28年ぶりにリーグ優勝した)





あれから6年。

子供も3人に増え、家内の家事は増える一方。

それに反比例するかのように、

設備は老朽化してきました。

また、世帯の人数の増加や成長に伴って、

少しずつ間取の使い勝手も変わっていくものです。





そんな中、家内と子供のために、

プチリフォームをすることにしました。

現在、私たち世帯が居住する、

応接間(リビング)、納戸、寝室の壁をぶち抜いて、

一つのLDKにする計画です。

家内の長年の夢であった、

私たち世帯専用のキッチンを据え付けてあげます。




で、きょうは、そのお引っ越しでした。

しばらく使えなくなるため、

店長兄弟が子供のころ使用していて、

現在は使われていない、

離れにお引っ越ししました。





2月末から工事にかかります。

このブログでも紹介いたしますね。





スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/398-fbef4459

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

