イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こないだのブロック会議、二次会でのお店がよかったんです。


12日に開催されたブロック会議、

その二次会に連れて行ってもらった時のお話。




イシンホーム加盟時から、

ずーーーーーーっとお世話になっていて、

私も大尊敬している、

スーパー工務店、

イシンホーム綾部・福知山店の、

森下社長に連れて行ってもらったお店。

そこが、私のお気に入りのお店になった、




長吉寿司さん




です。

ここの大将さんが、

森下社長と同級生だということで、

私のような若造にも、

とっても気さくに話しかけてくださいました。

tyokiti
≪とってもきさくな大将と森下社長≫

tyokiti3
≪カウンター以外にも座敷があります≫

tyokiti2
≪牛刺しがめちゃめちゃおいしかった!そら、もう、ほんまに。≫


私のような一般庶民では、

なかなか敷居が高そうなお店に見えますが、

あらかじめ予算を言えば、

それに合わせて料理を出してくださるそうですので、

ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?




場所は、京阪電車、浜大津駅からすぐです。

リンクを貼っておきますね。

長吉寿司さん(yahoo!グルメ)
スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/400-cbc88bf8

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

