イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遅れること5年半。


私の住んでいる野洲市は、

もともとは野洲町でしたが、

2004年10月に、

お隣の中主町と合併し、野洲市となりました。




ただ、私が所属している商工会に関しては、

中主商工会との合併協議会こそ発足しましたが、

なかなか合併まで至らず、

いろいろとすったもんだがあったようですが、

5年の歳月を経て、ようやくこの4月に合併することになりました。





現在私は、野洲商工会青年部の副部長。

合併後は、中主商工会さんの先輩を部長に推薦申し上げ、

もう2年、副部長をすることになりました。





今後、解散総会や合併後初の総会など、

3月、4月は忙しくなってくることでしょう。

みんなでより良い町をつくっていきましょう。

みなさん、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/401-ae710ccc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

