イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

片付け、片付け。~”愛のリフォーム”大作戦。②~

いよいよ、今週末から、

「家内と子供のための”愛のリフォーム”」

が始まります。





きょうは、片付けの続き。





今回の現場は、

愛弟のタケシ(仮名)

が取り仕切ります。




私と家内は、

お施主様として、

タケシ(仮名)の仕事っぷりを観察することにします。









さて、ここで、今回のリフォームプランをご紹介しましょう。

案はほぼすべて、家内によるものです。

それを図面に起こしてみました。



まず、これが、初公開となる、我が家の1階平面図。


before
≪築35年。≫


re1
≪リビングから納戸の様子≫

re2
≪リビング。手前にあるのは、解体後のベビーベッド。≫

re3
≪和室(現在は寝室兼遊び場)≫





これらの壁をぶち抜いて、

一つの空間にしようというのが、今回の目論見。

after
≪とにかくおもちゃや荷物が増えたので、すっきりみえるように収納を増やす。≫
≪また、家内念願の専用キッチンも据える。≫


boad
≪クリックすると、内観パースがでてきます。≫





なんだか、楽しみになってきました。



Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/409-7cb0570a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

