イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

解体の様子。~”愛のリフォーム大作戦。③~


きょうは4km走ってきました。

タイムは22分20秒。

2km、11分10秒、1km換算で5分40秒。

21km換算で、117分20秒。

あくまでもこのペースで走り続けられたらの話ですが(てゆーか絶対ムリ)。







さて、解体の様子。

022801
≪壁がなくなって、さすがに広く感じます。≫


022802
≪奥が、元納戸。≫


022803
≪玄関への導線。≫


022804
≪振り返って、ポーチへの導線。サッシを入れ替えて、靴脱ぎ場を設ける。≫


022805
≪元押入れ。床がぼろぼろだったのでめくった模様。≫


022806
≪昔の家の基礎下はこんな感じ。土間コンクリートもなく、束もブロックで支えているだけ。≫
≪やっぱり、ベタ基礎がいいですね。コンクリート打つと、湿気も上がってきません。≫

022807
≪納戸の天井をめくる。小さいころから育ってきた家でも、初めてみる梁には少し感激。≫





子供達も大興奮です。



Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/413-bab50ad4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

