イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大ちゃん光っちゃん、M-1を見終わる。

ただいま、



四捨五入三十路最後之



の延長戦、M-1グランプリ2007を制しました。

こう来たか!


【ここから先、結果が書いてます。見たくない方は閉じてください。】























いいですか。


















サンドウィッチマンですか!



今日は、直前スペシャルから見てましたが、

ちょうど、サンドウィッチマンのネタが15秒ほど流れました。

私は初めて見たのですが、


これはおもろい!


そう思いました。

そしてまさかの敗者復活、

さらにそのままなんと優勝してしまいました。




ファーストとファイナルを含めて、

一番面白かったネタはなんでしたか?


私はファーストステージの、

キングコングの「店員ネタ」がいっちばん面白かったです。

ネタはかなりベタでしたが、テンポが良かった。



そして大ちゃん光っちゃんイチオシの

笑い飯でしたが、

残念ながら2年連続でファーストで敗退。

ほんとに、順番が1番だったのが、完璧に影響してしまいました。

んー、残念。


サンドウィッチマン、面白かったです。

ほんとうにおめでとうございました!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/42-be9a3648

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

