イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひっさびさの家族サービス♪


表題のとおり、

久々に家族のために休み取りました。




ゆっくり休んだのは今年に入って初めてだったので、

子供たちは大喜び。




それ以上に喜んでたのが家内で、

子供がいるために行けなかった、

美容室と本格的な買い物ができるといってはしゃいでました。




私としても、

子供と一日いれるのでうれしいのです。




午前中は、家内の美容室。

その間、莉南と和葉を連れてアルプラザへ。

(詩優は幼稚園)

kodomo09031101





昼からは、ピエリで3人の面倒をみる。

家内はゆっくりと買い物。





夕方、さすがに疲れたので、

(子供パワーとはすさまじいものです)

銭湯に行き、

子供をあげた後で、

ひさしぶりに塩サウナに入りました。





そのあと夕食。

これは夕食後のデザートを食べる和葉。

kodomo09031102

しっかりカメラ目線ですな。





楽しみにしてた休みも、

あっという間に終わりました。








余計に疲れた気が。。。。。


スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/424-1702d7fa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

