イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

駆け回る日々。


新築工事がもうすぐ始まるお客様を数件控え、

日々走り回ってます。




金曜日はイベントチラシの打合せと工務への引き継ぎ打合せ、

昼からは、11月にお引き渡しさせていただいたF様邸の、

3ヶ月点検。

久しぶりにお会いしたF様ご夫婦は、相変わらずラブラブでした。




夕方からは、プランのご提案をしに草津のM様のお宅まで。

渾身の一作をプレゼンさせていただきました。





昨日は、朝から、エコ村第2期のM様邸のお引き渡しセレモニーでした。

雨にもかかわらず、たくさんの業者・職人さんがお祝いに駆けつけてくださり、

寒いながら、心温まるひと時でした。




昼前にはJAさんへI様の資金計画に関する相談に出かけ、

昼からは4月から解体が始まる、O様邸の仕様などを決める打合せをしました。

O様には3人のお子様がいらっしゃり、

それぞれあたらしい自分のお部屋ができるので大喜び。

各部屋ごとに好きな壁紙の色や照明、カーテンはもちろん、

床の色や建具の色もお好みで選べるので、

子供たちは張り切って選んでました。

なかなか微笑ましい光景でした。




きょうは、午前中はゆっくりしながら、家のリフォームを見守り、

(きょうからクロス工事に入ってます)

昼からI様邸の解体の打合せ。




今から、今週の行動計画と、

今週の各プロジェクトの資料作成に入ることにします。




それともうひとつ。











































お酒、解禁します
スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/427-d35886fe

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

