イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

こんなに電話が鳴った日も珍しい。


なんか、この月曜日は、ちょっと異常でした。

電話をかけたり、かかってきたり、

打合せしたり、

一体、今日は何人の人とお話ししたやろう?




そう思って、着信、発信の履歴を見てみました。




着信:28件。

発信:27件。

メールの送受信(仕事に関する):12件。




会社の電話からもかけたので、実際はもっと多いかも。





みなさんも、こんなもんですか?

しかも、話が当然、別々の案件についてですので、

いちいち頭の引き出しを出し入れしないといけない。

人間の脳みそも大したもんですね。

そう思って、自分の脳みそを褒めてあげようと思いました。















ところで、きょうは一つ、うれしいことが。

先日の土曜日にお引き渡しさせていただいたM様が、

弊社にご来社くださったのですが、

初めてゆっくりとお話しさせていただくことができ、

その席上で、

「もうブログを、一年以上も見ていますよ」

とおっしゃってくださいました。





年末に更新が滞っていたことも当然ご存じで、

「どうされたんだろう。ここまでがんばってきたのだから、続けてほしいな」

と思っていただいてたそうです。






そもそもM様がイシンホームで建築を決められたのは、

営業担当である村井のきめ細やかな対応と、

その村井が、われらが職人集団「究仕事道繁栄会」

の素晴らしさについて熱く語っている姿を見られ、

また、ホームページで職人さんの特集を見ていただき、

「ここは安心できるな」

と思っていただいたからだったそうです。





お引き渡しのセレモニーの際にも、

イシンホームさんは本当にアットホームな会社だと思いました」

と言っていただき、

まことにありがたい限りです。






M様のように、

「ここに頼んでよかった」と。

そう言っていただけるのが、何よりも嬉しいですし、

そう思っていただく人を増やせば増やすほど、

この滋賀県の、ひいては日本の、

住環境の向上に役立てる会社の証であると思いますので、

今後も心を引き締め、

自社中心の発想からお客様中心の発想へシフトして、

より良い住まいづくりを心がけて参ります。














ですから。。。





















このブログをご覧のみなさん。

























家建てるときは、ぜひうちに声かけてね。











































いや、ホンマに。









Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/428-80f50b67

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

