イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

愛のリフォーム大作戦、完結。

ようやくリフォームが完成いたしました。

after2
【この図面を目指してがんばってもらいました。】



re1

re09032201
【居間、納戸、寝室の壁が取り払われ、一体的な空間ができたことで、やはり広く、明るく感じられます。】

re09032202
【家内念願のキッチン。甲斐性がないため、廉価版のキッチンしかつけてやれなかったですが、IHクッキングヒータと食器洗い乾燥機だけはつけてあげました。ガスに比べて湯の沸き上がりがめちゃめちゃ早くなったと喜んでます】

re09032203
【私が何より驚いているのは、格段に寒くなくなったこと。エアコンの効きがすごく良くなりました。これは、気密性が上がった証拠です。壁の断熱材などはコスト削減のため入れなかったのですが、それでもこれほどの効果があるとは!正直驚きです。てゆーか、昔の家がスカスカやったという何よりの証拠。】

re09032204
【ここもやって正解のところ。いちいち外に出なくても靴をはかせられるので、とても便利になりました。】

re09032205
【和室だった寝室も、フローリングにしました。収納が増えて大助かり。】


Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/433-a7d2996c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

