イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

1週間ほどお休みして、再開しました。

「中途半端な完璧主義病」に罹っておりました。

きょうも一手を。の精神に立ち戻って、一日書けなくても、あきらめないで続けていきます。

なんか、おんなじことを繰り返してるようで嫌なのですが、

きょうも一手を。こそ、私の目指すスタイル。

だから、同じ失敗をどれだけしても、

あきらめないで、立ち上がりたいと思います。





そこで、きょうは、たまってた写真を一気に公開することにします。






090320syoukoukai
【3月19日の商工会の総会、懇親会後に立ち寄ったコンビニにて。”ホームレスサラリーマン”状態です。】



090320ra-men
【3月20日。二日酔い気味だったので、あっさりしたゆず塩風味のラーメンを。感想は「味せーへんやん!」でした。ちょっと醤油を落とすとゆずの風味が立っておいしくなりました。店の大将に意見してやりたくなりました。】



090324wbc01
【3月24日のWBC決勝戦。9回にダルビッシュが打たれ、同点、延長になったところ】



090324wbc02
【イチローの勝ち越し打で幕を閉じた、歴史に残る名勝負でした。】



090324ume
【今年もうちの梅がきれいに咲いてくれました。】



090330ra-men
【3月30日。家内が「実家に帰らせていただきます」と子供を連れて福岡に帰ってしまいました。仕方なく、京都駅のラーメン小路でラーメン食べて帰ってきました。しばらく独身生活が続きます。】





Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/434-04dc9b90

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

