イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、迎える。

どうも!リアップです。

じゃなかった。大介店長です!



あけましておめでとうございます!



2008年!




2008年!








2008年!














はりきっていきましょうね!はりきって!








え?テンション高い?










そうですね。



飲んでますもんね。







本日は、ツレの差し入れで、薩摩の芋焼酎、”白波”をいただいております。





今年一発目。


【白波の前に佇んでいるのは、鹿の刺身です。】







大介店長、とあるお方の刺激を受けて、ひとつ勉強したことがあります。


それは、









目標を立てる!こと。











であります。




読んでると、とても当たり前のことなんです。


でもね、


有限実行。

有言実行!


口に出したことを実行できる人を統計とって見ましょうよ。


知れてるよね。




だから、大介店長、今年は有限有言実行を地で行きたいと思います。











ひとぉつ!

店長として、うちの会社を、明るく、楽しく、てゆうか、とことん楽しい会社にする!



ふたぁつ!

宅建試験に合格する!



みっつぅ!

このブログを1年間続ける&会社のホームページを盛り上げる!



よっつぅ!

馬を乗りこなすぅ!



いつつぅ!

年間50冊の本を読む!






この4つを5つを年初の目標として掲げます。






さるお方は、やればできる子を、見事証明され続けてます。



店長、負けてられまへん。




1/5 記事を訂正。および目標を追加。
    カテゴリーを変更。

Comment[この記事へのコメント]

ばか店長殿 

目標に富士山登頂がないのは何故??

とりあえず、漢字ドリル(4年生)から始めなさい(→富士山目線)
  • 姫。 
  • URL 
  • at 2008.01.02 00:24 
  • [編集]

姫。さま。 

ほっほっほ。

いまのところ、死んでも登るつもりはありません。

ドリルもしませんし。

でも目標は達成します。

ありがとう。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.01.02 03:26 
  • [編集]

頑張れ店長殿 

ドリルは、したほうが良いと思うよv-389

漢字ドリル 

ちゃんとドリルをしないから、こんなコトになるんだよv-219
読む本を年間55冊に訂正して下記のv-87
読みなさい(命令)
v-136高橋歩の本
v-137深夜特急
v-138何もなくて豊かな島
v-139ゾウの背中
v-140るるぶ沖縄
  • 漢字博士。 
  • URL 
  • at 2008.01.15 00:56 
  • [編集]

>shirotsuguさま、漢字博士さま。 

謹んでお詫びと訂正をさせていただきます m(_ _)m
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.01.15 12:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/45-778024fb

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

