イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ザ・最終回。

ブログを始めること1年半。




仕事のことや最愛の家族のこと、

ミスチルやわが子分、X01Tのこと、

大好きな旅やお酒ののことなどを綴ってきました。






ブログを始めること1年半。




何回も挫折しかけましたし、

実際挫折もしましたし、

更新を滞る日々も続いたこともありました。






突然ですが、



本日をもって、

”大介店長のきょうも一手を。”

の最終回とさせていただきます。






1年半の間に投稿した記事の数、

446本。






1年半の間に閲覧してくださったユニークユーザーの数、

11347人。








ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございました。












ブログが滞ってた時期っていうのは、

仕事が忙しいっていうのもありましたが、

「どうせ一部の知り合いしか見てもらってないんやろなあ」

って思ってしまい、テンションが下がってた時期なんですが、

今年に入って、

社長業としていろんな会社や業種の方とお会いする機会が増え、

お話しするうちに、




「ブログ、見てるで」




といってくださる方が多いのにびっくりしました。





また、会社関係にかかわらず、

建築中のお客様、

すでにお引き渡しが終わって何年もたつお客様、

いろんな方に、




「ブログ、がんばってるやん」

「ブログ、見てるよ」

「続けなあかんで」





と励ましやお叱りの声を頂戴しました。














なによりも、

ぼくの一番大切な友人、みっちゃんのお母ちゃんである、








とよみちゃん











が楽しみにしてくれているのが、大きな励みになっていました。




















長らくご愛読いただいたこのブログも、

きょうでひとまずお別れ。
















なぜって?





















それは、わが社の新ホームページに移行することになるからです。






ここでは、私に限らず、

これから、私たちのスタッフが交代でブログを更新することになります。

私のブログは新たなカテゴリー、



大介社長の”きょうも一手を”。



として、生まれ変わります。






個人ブログではなくなるので、

あんまりオタッキーなネタは書けないかもしれませんが、

どうぞお楽しみに。







新ホームページのURLは、


http://www.ishin-konan.co.jp/

または、

㈱A.I.R.ホームページをクリック!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/456-04c1f290

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

