イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、加わる。

私が住んでいる在所の、新年会に参加してきました。




私は野洲市というところに在住していますが、

実は野洲市長さんはうちの村の出身でいらっしゃいます。


お偉いさんなので、普段はお話する機会もないのですが、

こうした村の寄り合いでは気さくにはなしかけてくださいます。



そこで今日初めてわかったこと。


実はじんえもんさん(わが市長さんです)は、

亡くなった私のおじいちゃんとは友達だったそうです。


前市長さんとは同級生で仲がよかったとは知っていましたが。。。

うちのじいちゃんの工場にしょっちゅう遊びに来ていたとか。


その誼でいまのうちの家の土地があることも初めて聞きました。







ほえー。何もしらなんだ。。。






いろんな先達の方々の基盤の上に立たせていただいている事実。


私は本当に幸せ者です。














あ、そうそう。





目標の一つである、






乗馬!






さっそく今週の水曜日から参加します。


レポートしますんで、お楽しみに!
スポンサーサイト
  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

レポート楽しみです 

今年の有馬記念に騎乗する気やな・・・

よっ店長!やるね~

>shirotsuguさま。 

はい。

キュウセイタムラ

で、有馬獲ります!【シツコイ】
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.01.07 10:18 
  • [編集]

キュウセイタムラ! 

今年もっとも注目してる馬です
あの大外まくりは最強やね


って、ホンマしつこいわ!
でも・・・我慢するわ
歴史上まれにみる天然やったからね
v-390

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/52-bb55965b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

