イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、実感する。

2番目の娘、莉南(2)は、不思議ちゃんです。




上の詩優(4)は長女だけに、私の小さい頃に似て(とうちのお母ちゃんが言ってた)、

周りの空気を敏感に察知し、みんなを楽しませるために、

おどけたり、歌やダンスをしたりして、意図的に周囲を明るくします。




対して、莉南はマイペースで根性があります。

お姉ちゃんが大好きなので、いっしょになって踊ったりしますが、

基本は周りのこと関係なしに、自分をしっかりもっていそうです。




そんな莉南がめずらしく、こんな格好してみんなを笑わせてました。


サイケ莉南



たまーにこういうことするので、はまります。














まったく。。。どんだけかわいいねん。。。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/67-82fa03ed

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

