イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長の、とある日の夕食。

【このエントリーは、実はちょっと前の出来事なんです。
 アップし忘れていたのですが、せっかくなので。】


____________________________________



基本はダイエットメニューでして、

あんまり肉は食べません。

炭水化物も基本は抜き。

も基本ビールから焼酎に変えました。


本気でダイエットしてた頃は、ビールと炭水化物は完全カットでしたが、

それなりに成功した現在では(80⇒70)、

まあたまには食べます。



今夜の夕飯




この日は、チャンジャ、大根の葉っぱの漬物、鹿刺し(肉やん。。。)の3種。

消防のポンプ操法の県大会をがんばった褒美として自分で買った、

焼酎サーバーが、奥に控えてます。



手前のカップは、

年末の大ちゃんみっちゃんの二人旅でゲッツした、

九谷焼の焼酎カップです。

九谷の青がよく映えます。



その奥のちっちゃな入れ物は、

家内特製の梅干です。



サーバーの横にあるあるボトルは、

大分の本格麦焼酎で、

お父ちゃんにもらいました。

なんかウイスキーっぽい味がしました。



テーブルは、うちの工場にあった端材でつくりました。




この写真の写っていない周りには、



散乱したおもちゃと、



子どもたちの笑顔と泣き顔と、



家内の奮闘と、



ささやかな幸せがあります。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/69-e1fed1f2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

