イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、ぱーりぃを催す。

昨日は、楽しみにしていたぱーりぃでした。

73’s(しちさんず)という、1973年生まれの3人で結成された会です。

今回は、店長自ら鉄人となって、もつ鍋を作りました。

メンバーにも手伝ってもらいましたが、出汁などの味付けは私一人でやったので、

実は結構どきどきしながらの調理でした。



味のほうは、みんなが褒めてくれたので、まあよかった。



その後、日本代表のチリ戦を観て、

なんかよく分からない話をいっぱいしました。



小麦粉を使わないお好み焼きを開発して、

マヤ文明のあったところでそれをつくろうとか、

意味分からんし。



プリキュア・コマネチとか子どもに教えたらあかんし。



夜中に田んぼでドロドロになったりしたらあかんし。




しまった。写真を撮ってなかった。。。

まあ、楽しい夜でした。

マー君、てるちゃん、みーちゃん、ちーちゃん、みっちゃん、

ありがとさんでした。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ありがとね 

大変おいしゅうございました

後半あまり覚えてへんねんけど
押したよね
v-236

>shirotsuguさま。 

それを覚えてたら、

上等です。

おれは押してへんけど。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.01.29 21:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/71-11da6645

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

