イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、慶ぶ。

昨日は、中主で上棟がありました。

私と、私たちイシンホームにとっての大切な、Nさま邸の家です。

昨日は雪で、大工さん方の足元も、滑りやすくて大変でした。

ほんとうにご苦労様でした!


朝は、こういう状態でしたが、【テンサイトケムリハタカイトコガスキ】

N様邸



夕方にはこうなります。

N様邸②



この家も、前回のK様邸につづき、私がプロデュースさせていただきました。

こえはええよ。古民家風を意識したデザインになっております。

完成が楽しみです。



またひとつ、幸せな家庭作りのお手伝いができたことを、

大変うれしく思います。

N様、御結婚、本当におめでとうございます。

これからは、定期点検を含め、一生のお付き合いになります。

どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/72-1feaa7b8

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

