イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長の”リフォーム日記”。② ~サッシ取り付け~

なかなか大変な作業です。

本日はサッシの取り付けでした。



通常の新築ですと、なんら問題のない工程ですが、

リフォームですとそうはいきません。

壁のないところにサッシを取り付けるのとは訳が違います。




ところがわれらが切通棟梁は違います。

なんのことはないわよー。 といった感じで、

飄々とサッシを取り付けていきます。

そこはもう、脱帽。発想が違います。

やはり、この道数十年のお方は、仕事も丁寧で、

かつ、今後何十年と住まわれるお施主様のことを考えて、工事をされます。





店長、脱帽です。









仕事には、熱意以上に、何十年と培われた技術がものをいうことを、

まざまざと見せつけられた一日でした。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/82-4a573f13

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

