イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、トラックバックしてみる。

トラックバックという、

一見よく分からない、

説明を読んでもよく分からない、

ニクイアンチクショウと対峙してみたいと思います。





FC2ブログというところを利用しているので、

そこで調べてみました。






トラックバックの解説を読みながら、じゃあ、やってみようと。







偶然、そこにコメントを寄せられておられました、


ことぶき壱さまの、



球蹴りブログ





さんに、お邪魔してみます。







































邪魔やったら、ゆーてください







こちらは、サッカーについて書かれていらっしゃるので、

今後も参考にさせていただきたいと思います。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

初めまして。 

どうも。初めまして。
球蹴りブログの一応管理人のことぶき壱と言うものです。

え~と、まず全然邪魔ではありません。むしろ嬉しいです。

関連の記事でなくても、サッカーが好きならそれだけで大歓迎です。

……トラックバック分かんないですよね笑
いや、意味は分かるんですが^^;

私もかなりミスチル好きなので記事を楽しみにしています。

縁あって知り合えたので、これからよろしくお願いします。
  • ことぶき壱 
  • URL 
  • at 2008.02.11 00:51 
  • [編集]

>ことぶき壱さま。 

どうも、暖かいお言葉、ありがとうございます。

弊ブログの話題は大変多岐にわたってまして、

いろんな方に遊びに来てもらってます。

ほんとに”縁”のものやと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします。

(追伸:リンクをはらせていただきました)
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.02.11 12:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/88-dd59eb48

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

