イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、感激する。 -X01T日記⑤- ~MMSLite+導入レジストリファイル~

成功しました。

X01TでのMMSLiteの導入。



やっとあの禿メーラとおさらばです。



mail2 MMSLiteの画面。


結局なにかというと、


①いままでは、OUTLOOKと、ソフトバンクメール2種(S!メールとSMS)が、

 別々だったのが、ひとつのソフトで統合された。

②このソフトの動作が極めて軽い。

 (ソフトバンクメールは、

 起動に約8秒程度かかっていたのが、

 今は1秒かかんない。
  
 さらにいうと、受信画面、返信画面に移動するのにも、

 それぞれ10秒程度かかっていた)



のです。



そして、X01Tのハードの特殊性もあって、

このMMSLiteが今まで導入できずにいたのですが、

それも一人の天才によって、

ついに突破されました。





あとは、現状では絵文字がつかえないので、

なんとか使えるように勉強中です。


Comment[この記事へのコメント]

禿メーラー 

絵文字のないメールは
ネギをいれないラーメンと同じですよv-8
  •  
  • URL 
  • at 2008.02.13 22:43 
  • [編集]

カスタムの鬼やな~ 

お久しぶりです。知らない間にメールソフトのカスタマイズが恐ろしいことにになってますやん@@
営業ネタに活用させてもらいますわ。
今度、新機種の「X03HT」がリリースされますけど、もうここまで使い勝手良くしたら、「そんなの関係ねー」ですな。
思いのほかレジストリとか、自由にいじれるマシンなんですね。
話変わりますが、商○会の研修旅行どうしても仕事の都合がつかず(春一番の売り出し日の為)不参加表明ですTT
思う存分弾けてきてくだせ~~~チクショウめ!(謎)
  • とし坊 
  • URL 
  • at 2008.02.14 00:12 
  • [編集]

カスタムの禿 

>名無し様。

もうちょっとお待ちください。ここ何日かは読書にはまってますもんで。。。



>とし坊様。

こないだようやくトラックバックを覚えたので、またネタに使ってください。チクショウめの意味が良くわかりませんが。。。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/92-bc49b918

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

