イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、忘れる。

さっき会社から帰ってきて、

ダウンタウンDX見て、

さあ、ブログの時間やと思ったら、









会社にカメラ忘れてきた。。。。。









いつもは子分(X01T)のカメラを使ってたんですが、

ツレから







画像が粗い








といわれ、

リフォームの記録と言うこともあって、

現場監督時代のデジカメを引っ張り出していたのでありました。




モデルハウスのリフォームもかなり進んでて、

あとは、ベランダのFRP防水と、

電気、内装工事で終了のとこまで来たんですけどね。

今日は写真がUPできません。






Kさま、ごめんなさい。。。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/94-57b61dc2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

